orangedays**

活動内容
*13.mam*とecur+という2つのグループに所属
イベント参加しています
また、江波のD'sさんへ委託開始

よろしくねんっ!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 青空フェスタに向けてレジンその1
色んな方からブログの更新しなさいと
お叱りを受けております
makimakiです

青空フェスタに向けて
こつこつと
作り溜めてました

イベントが差し迫って来たので
大放出〜〜〜(゚Д゚)

今日はキーフォルダーやチャームを
まとめてご紹介



ホログラムで虹を作りました
リボンの形が可愛いっす

また、こちらの虹は自作です
プリントアウトですがいい感じに発色してくれたので
大満足



今回唯一のゴム(笑)



下を向いてばかりいたら
虹が出ても気付かないよ〜


青フェス晴れそうでよかった---
 
| comments(0) | trackbacks(0) | 14:35 | category: レジン |
# レジン作品いろいろ〜〜
ハンドメイドパーティ
皆様お世話になりました
お手に取って下った方へも感謝〜〜〜


今夜も頑張ってましたが
ロックミシンが逝きました。。。。
チーン。。。。


とりあえず、先日納品したいくつかをUP



蜜蝋シートをレジンで固めたものを使ってます
昆虫嫌いな人も多いから、評価は分かれそう(笑)




小さなコラージュネックレス
↓この鳥のカボションを型取りして・・・



↓この鳥カボションを作りました


こちらの
鳥カボションも型取ったものです




まだまだ続いてます
メリクリ〜〜
また新作を納品しますのでお楽しみに〜〜



 
| comments(0) | trackbacks(0) | 20:57 | category: レジン |
# メリクリにハンドメイドパーティーに〜〜
いよいよ始まりましたね

ガーデンカフェgeeでのメリクリ
ソレイユでのハンドメイドパーティー

orangedaysはどちらでも出品しています
(ハンドメイドパーティーは18日出店のD’sさんへ委託してます)

まずは、geeに納品した新作たち〜〜〜

できたてほやほや。。。今朝仕上げた。。。
「星に願いを。。。」
これ、すっごくお気に入りなので
売れ残ったら自分のもの(:.o゚з゚o:.).:∵



男の子のフォルムがめっちゃキュートなのですっ!!!!




これも新作
下を向いてたら、虹は見えないよ
って英文と共に虹や指輪をとじ込めました

メリクリオープンして直ぐにお嫁入りしたので
もうありませんが、自分なりに納得できたカタチなので
記念にUP(笑)



全く同じものは作らない主義なのですが
似た形でまた作ると思います

それからこちらも直ぐにお嫁入りした↓バックチャーム



バンビやドライをとじ込めました




まだまだ続くよっ!新作紹介
今日はこの辺で〜〜〜


メリクリ




ハンドメイドパーティー



 
| comments(0) | trackbacks(0) | 19:24 | category: レジン |
# レジンでアクセサリー

いろいろ詰め込んで
ネックレスに仕上げました



重量感も存在感もあります(笑)

下を向いてたら虹は見えないよ。。。。とか
幸せかどうかは自分次第。。。。。とか
雲の向こうはいつも青空。。。。とか

そのような英文が入ってます


それから、雪をイメージした
鳥のブローチ



Porte Bonheur
幸せを運ぶもの
幸運のお守り。。。的な?

あとは、ビー玉ちっくなのをいくつかピンにしました




明日のイベントへ持って行きますよ!

寝坊しませんようにーーーーー





 
| comments(0) | trackbacks(0) | 22:48 | category: レジン |
# 納品しました〜
ナチュールマルシェに向けて
D'sさんへ納品しました〜〜〜

今朝仕上げたばかりのキーホルダー2点も一緒に持って行きましたよ〜







どちらもパールを詰め込みました!!!!


ナチュールでお待ちしてますね〜〜〜


10月18日19日 ナチュールマルシェ 広島産業会館


 
| comments(0) | trackbacks(0) | 20:11 | category: レジン |
# 明日は女学院大学の大学祭だよ〜
今回はレジン作品しか新作ないーーーー
チクチクもしたかった。。。。。

キーホルダー



使ってる写真は数年前
びほく丘陵公園で撮ったもの〜〜



よくわかんないけど、コスモスです!!!



それと、刺しゅう糸で色づけしたエッフェル塔




実物はもっとキラキラしてます

ぜひ手に取ってみて下さいね

 
| comments(0) | trackbacks(0) | 20:54 | category: レジン |
# レジンでカメラなネックレス

昨日に引き続きレジン作品の紹介です(o´ェ`o)

ドアップ!




メッチャきれいなのできました!



雪ーーー!!!

気が早い?

では、ぶどうーー!!!!




の、ドアップ!




あんまり見えてないけど、
色んなものを詰め込んでます。。。。

 

10月14日 女学院学園祭
10月18日19日 ナチュールマルシェ(D'sさんに委託してます) 
| comments(0) | trackbacks(0) | 21:57 | category: レジン |
# レジンで小物いろいろ作ってました〜
なんだか、お久しぶりのレジンです

今回、女学院大学の大学祭でワークショップをさせて頂く事となり
復習もかねて(笑)



イヤホンジャックのストラップ
上じゃなくて、下に垂らすタイプだけ〜〜





今回主に使ったのは、UVレジンではなくて
二液性の硬化樹脂です
透明度高い〜〜〜〜

でも、気泡が入りやすくて苦労しました



来月は初めて山口のイベントで出店するので
そこへも持って行こうと思ってます(o´ェ`o)


 
| comments(0) | trackbacks(0) | 19:20 | category: レジン |
# レジンのバックハンガーその2
 
大人可愛いタイプも
大好きです

服とか、森ガール系好きなんだけど
着るにはちょっと。。。。歳が( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
でも、小さい雑貨なら持てるかもー


という願望で
作ってみました





toi toi toi
ドイツのおまじないの言葉です(っていうか悪魔払い)
いい事がありますように〜〜〜〜





オーロラタイプのラメを
ふんだんに使ってますので
日に当たるとキラキラして綺麗だよ〜




次回イベントは
どちらも、Le boisでの参加ですー

わくわくのおうちは
7月29日のみの出店




HANDMADE PARTYは
8月8日のみの出店となりますー





| comments(0) | trackbacks(0) | 11:43 | category: レジン |
# バックハンガー新作
 
やっと、妄想を形にしていけるように
なった気がします


青い海の中
沈んでる宝物
という、イメージで2つ



丸型と、ハート型





テーブルに
ちょこん。。。と
癒しをーーー


| comments(0) | trackbacks(0) | 11:01 | category: レジン |
Profile
Comments
Mobile
qrcode
広島の素敵ブログへの誘い♪
広島ブログ
Search this site
Sponsored Links