orangedays**

活動内容
*13.mam*とecur+という2つのグループに所属
イベント参加しています
また、江波のD'sさんへ委託開始

よろしくねんっ!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< ナチュールマルシェ | main | イヤフォンピアス >>
# 今日からナチュールはじまるよ♪
とうとう今日からナチュールマルシェはじまりますね〜
私も朝一から駆けつけます(納品するんだから当たり前か。。。)

ついつい、今しがた出来上がった3品
どんだけねばるのーーーー???(笑)


指輪です



ストールピンも今から出番がありますよねー



それから、1しゅうかん前に出来上がってたんだけど、
どんな仕上げにするかずっと悩んでたスワン


結局ブローチにしました
服にも帽子にもカバンにも
用途は多いですよね


真ん中あたりの、ミルキーウェイ
実は溜光で、夜光ります
ブラックライトを当てるとめっちゃきれいです




はっ!もうこんな時間!
支度して出かけないと!!!!
 
| comments(0) | trackbacks(0) | 08:34 | category: レジン |
# スポンサーサイト
| - | - | 08:34 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://orangedays319.jugem.jp/trackback/174
トラックバック
Profile
Comments
Mobile
qrcode
広島の素敵ブログへの誘い♪
広島ブログ
Search this site
Sponsored Links