orangedays**

活動内容
*13.mam*とecur+という2つのグループに所属
イベント参加しています
また、江波のD'sさんへ委託開始

よろしくねんっ!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 青フェス★1000mlのペットボトル保冷バック | main | おさんぽmart >>
# 青空フェスタ本日開催です
とうとう、当日ですねー
いい天気になりそうで、青空 広がるねーーー

さてさて、3月に作っておいたけど
写真を撮るのをすっかり忘れていたハーフBOXティッシュケースさんのご紹介ですー
BOXティッシュを半分に切らないといけないという、手間がありますが
ふつーのBOXティッシュ並みに使えるので、我が家ではかなり重宝されております



箱を半分に切ったものを入れてますが、それを入れずにティッシュだけ入れたら
一箱分入ります(ぱんぱんだけど)







おお!もう出る準備しなくちゃーーー

今日は*13.mam*ブースにてお待ちしてますね〜〜〜


 
| comments(4) | trackbacks(0) | 06:08 | category: 布小物 |
# スポンサーサイト
| - | - | 06:08 | category: - |
コメント
こんな所で頑張ってたのか〜!!!
すっかりママさん業が板についた堀川のかまぼこじゃん♪
あたしゃまきまきに貰った川中醤油を使い続けてうん十年!
本日も注文したわ・・・
っつ〜か、あたしは中学でブラウスに袖を付けずに提出して家庭科1だったからな〜・・・ぶつぶつ
今日も北海道は寒いわ
| chokkin | 2014/05/19 6:21 PM |

川中醤油、私も使い続けておりますよー
そして、相変わらずイクラが大好物ランキングNo.1です
FacebookとLINEしか最近は更新してないからなー
今日は今から膝の手術です
昨日から入院してるんだけど、そんな中おたふく風邪になった娘
母がいなくても今、妹の家でルンルンなんだって
どないやねんo(`ω´ )o
| makimaki | 2014/05/21 6:02 AM |

まきまき〜、膝は大丈夫なのか〜?
わたしゃ、Facebookは「へろへろ」でやってる。あんまり更新してないけどね。もしよかったら友達申請してきてください〜。
| エア | 2014/05/28 10:08 PM |

エアちんありがとう
へろへろで検索したけど引っかからんのんじゃが。。。
もっかい挑戦してみるよ
私のほうは6月7日に退院して現在自宅療養中です
が、6月5日に娘が「完全房室ブロック」と診断され
来週からまた検査入院です
ちょっとバタバタするので、少しの間待っててね
| makimaki | 2014/06/12 1:31 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
広島の素敵ブログへの誘い♪
広島ブログ
Search this site
Sponsored Links