orangedays**

活動内容
*13.mam*とecur+という2つのグループに所属
イベント参加しています
また、江波のD'sさんへ委託開始

よろしくねんっ!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< メリクリ★ネックウォーマー | main | 新年のご挨拶と新作と次回イベントと >>
# メリクリ行って来ました♪と、息子服
 
せっかく同じ町内でイベントしてるし!!!
って事で、Garden cafe geeさんへ行って来ましたyo




ランチもデザートもめちゃうま〜〜〜(o´ェ`o)
来週からはクリスマス特別ランチだとな!(゚Д゚)行かなくちゃ!!!

でも、メリクリは明日までだから明日も行かなくちゃ!!!(゚Д゚)


ランチは撮り忘れて、がっつり食べてしまったのですが
ケーキはパシャリ




心にもお腹にもガツンとくる
素敵な時間でした〜〜〜〜


ついでに(笑)昨日出来上がった息子服




じっとしててくれないわ、カメラ目線くれないわ。。。。。




One's oneさんのモイフーディ
ポケットは自作ですが、ちょい失敗に終わりました。。。。
まぁ、「my name is  Hinata」とかステンシルしちゃってるし
このこが着る分だから問題ない(゚Д゚)

商品作る時には改良します




| comments(0) | trackbacks(0) | 13:43 | category: 参加イベント |
# スポンサーサイト
| - | - | 13:43 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://orangedays319.jugem.jp/trackback/134
トラックバック
Profile
Comments
Mobile
qrcode
広島の素敵ブログへの誘い♪
広島ブログ
Search this site
Sponsored Links