orangedays**

活動内容
*13.mam*とecur+という2つのグループに所属
イベント参加しています
また、江波のD'sさんへ委託開始

よろしくねんっ!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 900ml用のホルダー | main | バルーンパンツ >>
# 「わくわく」ワークショップの事
 
そうだった( ゚ェ゚)
子供服作る前に
ワークショップの準備せにゃならんかった。。。。


今回、Le boisでは
私がワークショップの担当になりました
ドットマム(*13.mam*)の場合はみんなで動くんだけど
ここは個人担当がやりやすいの
(メンバーが近所に住んでないからね)


7月29日(日)のLe boisのワークショップは

「香りのストラップ」

です(o´ェ`o)

消しゴムハンコや、市販のハンコ
布シールを使って、白いキャンバス(小袋)を
デコって下さい



大人の方も
大歓迎〜




もちろん、お子様主体で動くので
可愛い動物ハンコや、布もご用意しました











なるべく、男の子も出来るように
布やスタンプを揃えたつもりですが
こういうのは、女の子の方が好きそう??

ストラップは2種類




携帯用と、ホルダータイプです

ハトメもできれば、自分でつけてもらえるようにご指導頑張ります!!


香りについては、
こちら




有限会社大磯香雅社のポプリを使います


お一人様400円で
ぜひぜひ、お試し下さいませ〜〜〜









| comments(2) | trackbacks(0) | 11:50 | category: 参加イベント |
# スポンサーサイト
| - | - | 11:50 | category: - |
コメント
初めまして、ももこと申します。
いつも楽しく拝見してます。

突然ですが、レジンでスマホケース?など考えてらっしゃいませんか?
蝶などを使われて乙女なデザインで、作って頂けたり、
お教室などして頂けたらいいな〜なんて思ってしまったんです。

以前紹介されたウサギヤさんに伺いました。
おっしゃるとおりステキな空間でした。
こちらにも店舗があればいいな〜と待っています。
家は近くで南区なんです!
チビがいるし、上の子は発達障害もあって、イベントにはなかなか行けなくて。
上記の件、初コメントで厚かましいですが、ご検討よろしくお願いします。
| ももこ | 2012/08/05 10:27 AM |

ももこさんはじめまして
コメントありがとうございます

一応、スマホもチャレンジしようと、素材だけは買ってあるんですが
まだ手付かずで。。。。
恐らく、秋のイベントなどにスマホアクセサリー(イヤホンの穴に差し込むタイプ)と一緒に出すと思います〜〜
それから、まだ未定なんですが江波のD'sさんへ10月ごろマンスリーでの委託も考えていますのでイベントへのご来場が難しいようであれば、そちらへ委託品として置いてみますね

楽しいけど大変な子育て。。。そんな慌しい毎日に少しでも癒しを提供できれば〜と思いながら、作品を作ってます
また、ももこさんのお目にとまれば幸いです♪

PS レジン教室は指導する私自身がまだ、毎回納得する作品を生み出せていないという事で、知り合いに限らせて頂いてるんです
(失敗したらゴメン!ゴメン!(゚Д゚)と。。。言えるくらいの親しさが。。。まだ必要で)スミマセン
| makimaki | 2012/08/07 11:34 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://orangedays319.jugem.jp/trackback/101
トラックバック
Profile
Comments
Mobile
qrcode
広島の素敵ブログへの誘い♪
広島ブログ
Search this site
Sponsored Links